ベルギー無差別殺傷

ベルギーで無差別殺傷があったらしい、ひでえことするな~

 

(以下引用)

ベルギーのリエージュで13日、武装した男が買い物客らに向けて手りゅう弾を投げ銃を乱射した。検察当局などによると、3人が死亡、約125人が負傷した。男は犯行後に自殺した。
死亡したのは、1歳5か月の女児と10歳代の少年2人。
捜査当局によると、男は地元在住のノルディン・アムラニ容疑者(33)。同容疑者が所有する物置からは、45歳の女性の他殺体が見つかったという。
犯行直後は複数犯との見方もあったが、テロ組織などとの関係は確認されず、当局はアムラニ容疑者の単独犯行と断定した。同容疑者は、2008年に武器の大量不法所持や大麻の違法栽培の罪で懲役4年10月の実刑判決を受けて服役し、昨年10月、仮釈放された。
同容疑者は13日、事情聴取のため、警察への出頭を求められており、犯行動機と関連がある可能性がある。

—————————————————
岡山 風俗ムーブ

デリヘル | コメントは受け付けていません。

益若つばさ、旦那と別居中

益若つばさが旦那と別居中であることが報じられました。
金銭格差が広がってしまったことで溝ができたようです。
旦那はこのまま捨てられてしまうだろう。。。

(以下引用)

子供を連れて歩く夫婦を発見。
益若つばさ(26)と隣にいるギャル男で旦那の梅田直樹(28)。
ともにカリスマ読者モデルで人気を誇っていたが、07年にでき婚。
08年に長男が生まれ、翌年にはマイホームを購入した。
子供を抱っこするパパにママが寄り添って散歩する姿は地元の人の間でも有名で評判のいい夫婦だった。
しかし、そんな光景も今年にはいってみられなくなっていたという。

[広告]暖かい所行って夜遊びがしたいな沖縄 デリヘルでも見て癒されよう!

「あのふたりはもうずっと前からぎくしゃくしていたから・・・。この8月につばさちゃんは荷物をまとめて、子供を連れて家を出ました」(ファッション誌関係者)
引っ越した先は、都内の超高級マンション。
家賃が1ヶ月100万以上もする部屋だった。
益若は結婚後の方が超多忙で、そんな益若を支えていたのは旦那の梅田だった。
「すごく疲れちゃって寝坊して飛び起きると、梅しゃんが息子と遊んでくれたりする。洗濯物も取り込んでくれるし協力的」と夫に感謝を口にしていた。

それでも梅田の心中は複雑だったようだ。
「彼はつばさちゃんの仕事が増えるたび、自分の置かれている立場を再認識させられていたようです。結婚した時はほとんど同じカリスマと思っていたけど、その格差は大きくなる一方だった」(梅田の知人)
その格差の不安について、梅田は杉浦太陽に相談していた。
9月、都内のもつ鍋店でのことだ。
「何もないですからね自分は。役者でもないし、歌手でもないし、将来がみえないっすよ・・・」

[PR]最後に世の殿方に便利な佐賀 デリヘル検索サイトを推奨します。

「梅しゃんは当初はパパとして頑張ろうとしてました。思うようにいかないことが度重なるにつれ、やけになって、つばさは家事もしなければ育児もしないって愚痴ることが多くなって、あんまり家に帰らなくなっていきました。でも、彼女が働かなければ、代わりに梅しゃんが一家を支えてくれるのか。つばさちゃんとは共通の友達が多いから、枯れの愚痴とか外での行動は彼女の耳にも入ってたみたいです。その中には、梅しゃんの女性関係のことも何度かあったようです」(梅田の知人)
今年に入ると、益若は冒頭のマンションを借りた。
「つばさちゃんの中には、もしかしたらという予感があったんだと思います。でも別居とか離婚とかは考えてなかったんです。そんなときにあったのが、東日本大震災。つばさちゃんも幼い子供を抱え、不安と孤独を感じていたので家族の団結がほしかった。でも梅しゃんは全然変わらなかった。そんな時ですら女性関係の話を聞くことになったんです」(ファッション誌関係者)

————————————————————–

デリヘル | コメントは受け付けていません。

デリヘルデビューしました。

ちょっと遅めですが先週、デリヘルデビューしました。このインターネット時代、早い人は何歳でデリデビューするんですかね?

ここ1年彼女もいなくって、ずっと自分で処理(笑。。。実際に来た子ですがとてもいい娘で、デリで働いてるのに全然すれてないというか(すみません、経験が無い自分の勝手な感想です)コースは2時間コースにしました。お店に電話したとき「彼女感が味わえますよ」とSTAFFの方に言われて・・・しかし、何か本当に自分の彼女みたいに錯覚しちゃう瞬間が・・・。(やばい。。。通っちゃうかも)インターネットで見た事がありますが「デリヘルを読んで女の子と話をすだけの人がいる」と言う内容を見ましたが解る気がする。けど自分は必ずやりますけどねー

デリデビューしたばかりなのでこれから、まだまだ遊ぶぞ!

今回利用したデリヘルサイトの福岡デリヘル編もあるので次回も良い子にあたるようにこのサイトでお店選びをしようと思います。

ちなみに僕はここで店を探しました。

デリヘル | コメントは受け付けていません。